TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇土曜日なのに仕事。
     それで平日なのに月曜日は休み。
     なんなんだ、今年のうちの会社の休みは。
     変なの。
     あー、かったるい。
     土曜日たって最近は忙しいから、やんなきゃいけない雑用たくさんあるし。
     ◇今日はなんばCITYの5%還元セールなので、
     友達から薦められて試してみたかった化粧水「arouge」をコクミンで買ってみる。
     敏感肌にナノ粒子が染みこんでくれるそうです。
     さっそく試してみよう。ぷりぷりになってほしいー。
     ◇「僕の魔法使い」、やっぱりおもしろいわ。
     新太さんのるみたん、きゃわいい。
     「意外と井川遥です」もきゃわいい。
     大人計画の池津祥子さんと元大人計画の温水洋一さんが夫婦役って!
     すごい!豪華だ!!
    [2003/04/26 15:32] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/591-05f39a46
    | HOME |
