スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇(兄宅にて)起きたらみんな出かけてた。
     そっか、今日は平日なのか。うはは、うれしいな。
     今日のライブは2階席参戦なので、珍しく女の子らしくスカートでお出かけ。
     (つっても何があるかわからんのでスカートの下にズボン履いてる、意味ないし 笑)
     裏原宿にいそいそとお出かけ。
     この辺、だいぶんと道覚えてきたし、慣れてきておもしろい。
     (一回迷って泣きそうになったけど)
     代官山とかよりも店の雰囲気が自分の好みで。
     ってか、私の好みが年甲斐もないって話なんだけど。
     another editionに行って雑誌に載ってたTシャツ買おうとしたら当然もう無かった。
     CA4RAで頼まれた帽子ももうなかったし。東京は回転率が速いもんなー。
     ◇遅いお昼に裏原にある智ちゃんのお店に顔だして、一緒にオジヤンで昼食。
     またもや昼からビール飲む。
     オジヤうまーい。
     智ちゃんと携帯一緒の機種だった。人気あるねー、SH-09!私の周りにも結構いる。
     智ちゃんは共通の話題がたくさんあるから楽しいわー。
     今度はゆっくり買い物しようねー。
     ◇お別れしてからまた一人でぷらぷら買い物。
     裏原は渋谷より落ちついて見れるからいいわ。平日だからか?
     さらに渋谷までぷらぷら歩く。また雨振り出した。
     ◇スカパラのスタンディングを二階で見るのって・・・始めてか。
     上から見る客席はちょっとおもしろい。ややちゃんとびっくりしたのは、右と左の凝縮率の違いったら。
     始まるまでゆっくりまったり座って待てるのは楽ちん。
     しかもAXの2階席って結構広い。こりゃ踊れるな!
     ◇スカパラライブはもう言うことないっす!
     今までの4本は一階で見てるから変な気分に多少なったけど。
     マンテカも聞けたし幸せ。
     メンバーのモチベーションがやっぱりホールツアーよりライブハウスツアーのが高いのかな?
     「久しぶりに東京に帰ってきたぜ!やっぱり俺たちは「東京」スカパラダイスオーケストラだからな!」
     ってMCにちょっとやきもちやいてみたりして。
     ◇ライブ思って高円寺戻って、アベチャンと二人でご飯。
     私がずっと行きたいって言ってたメキシカンの店(今までのメキシカンはなんだったん!?
     と思うくらい美味しいらしい)は月曜日は休みなので、別のメキシカンへ。
     ここはここで旨かった。やっぱりメキシカンダイスキー。
     名前忘れたけど、チェリー味のビールも旨かった。
     始めて二人でゆっくり喋ったけど、とっても楽しかった。恋バナなんぞしてみたりして。(笑)
     芝居のこととかも色々教えてくれるし、興味深い話がたくさん。
     女を磨かなくッちゃねーと思わせてくれる。
     ◇家帰ったら、誕生日祝いに化粧して写真撮ってあげるって。
     そういうのスキ!ウレシイ!
     人の手はやっぱり癒しがあるみたいで、顔をピタピタ触ってもらえるのは気持ちいい。
     ばっちりメイクしてもらって写真撮ってもらったのに、あたしったら飲んでるから顔赤いし。ぶさいくだし。
     「ちんかめ」風にネ!って二人でがんばったのに・・全然。
     でもいい記念になりました。
    スポンサーサイト
    [2003/04/14 15:28] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/580-91dfe935
    | HOME |
