TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇小林ががっつりおいしい朝ご飯を作ってくれた。
     小林が最近なんで特に綺麗か分かった。
     前の時よりもずっと安定してるからだ。あの時は泣いてばかりだったからねー。
     ◇昨晩風呂で使わせてもらったcurelのボディーソープはいいかも。
     お肌がつるんとしてる気がする。
     ◇今日はオサレに代官山へ買い物。
     思ったより人も溢れてないし(とはいえハリウッドランチマートの店内は異様な混み具合)、
     じっくり買い物。
     靴やら、服やら、帽子やら、色んなもの物色したけど、結局買ったのはキャミソールだけ。
     小林が買ってたpaul & joeのジーパンは細く見えるし、すごいかわいい。
     私もpaul & joeでほしいワンピースあったけど断念。高いんだものー。
     ◇場所を移動して今度は丸の内に新しくできた丸ビルでお買い物。
     できたばっかりだからすごいキレイな建物。
     東京は買い物するところや遊ぶところがそこらかしこにいっぱいあるなー、
     やっぱり文化の中心は違うわ、と思う事しきり。
     バニスターの靴の品揃えが実に豊富でつい買いそうになる。
     ぼ・・・ボーナス払い・・・。
     ううん、自制しました。旅行中は気が緩んでいかん。
     ◇途中、soup stockで休憩。
     スープの専門店で色んな魅力的な味があるので全部試したくなるし、
     実際においしくって大阪にもできてほしいけど・・・高くないか?
     ◇晩御飯に有楽町でおいしい火鍋の店があるからと行ったら・・・。休みだった。
     がっくり・・・・・。
     でも私が帰る日にもう一度逢おう!そして行こうと約束して、同じ並びにあるスペイン料理屋へ。
     アホポテト(ガーリックポテト)とパエリアとサングリアうまかった!
     まぁ、そんなことになるだろうと予測はしてたけど、この東京旅行食い倒れになりそうなヨカーン。
    [2003/04/13 15:27] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/579-65d116f5
    | HOME |
