TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇アルプス席のタダ券をいただいたので、今年初の甲子園。
     阪神が昨日イイ勝ち方をしたのものだから、今日も期待は高まる!
     仕事をへーこら、ひーこらなんとかかんとか終らせて、
     阪神百貨店で食べ物調達して一路甲子園へ。
     ついたらもうすでに3回は終ってた。
     最近私たちが行く試合は、投手戦で試合展開が早いのが多い。
     なんだかなー・・。
     それでも勝てばいいけど・・・。
     けっ!
     とにかく寒かったっす、試合も浜風も。
     せっかくの甲子園でのビールもあまりおいしくない。ちぇっ。
     ◇試合展開はほんとつまんなかったけど、やっぱり野球はダイスキだな。
     今年はせめて夏までがんがってくれ、タイガース。
     ◇前に中日戦見に行った時もピッチャーは川上だったはず。
     いわゆる一つの宿命?(笑)
    [2003/04/10 15:27] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/576-13cfcabf
    | HOME |
