TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇肩がどうにもこうにも凝って、背中も痛く、そのせいか頭も目も痛かったので、
     今日はとっとと仕事片付けて近所の整骨院まで急ぐ。
     ものすごーい久しぶりに行った。
     びっくりされた。「結婚したのか思った、ソレはないだろうけど。」って。
     ほっとけ。
     やっぱり整骨院行くと気持ちええ。また通おう。
     医療費負担が増えて100円値上がりしてました、ちっ。
     ◇楽になったけど、やっぱりまだまだ重いの。
     そういえば・・・・
     家に低周波マッサーが眠ってたよな。
     今肩にはってピクピクさせてる、おもしれー。効いてる気はしないけど。
     ◇さっきスペシャでRTHYMASTERの新曲聞いた。
     わ、いいかも。後ろでまわしてる音がけっこうスキ。
    [2003/04/09 15:26] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/575-aa607a2d
    | HOME |
