TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇お昼、ふと窓を見ると桜の花びらが待ってる。
     会社のすぐ近くに桜の木はないから、どこのだろう?
     天満の川沿い?
     だとしたら、すごい。
     風に乗ってこんなところまで飛んできたのね。
     はー、きれいだーー、日本っていいところだ。
     ◇仕事が早く終ったので、梅田で用事。
     タワレコへ、ようやくジャスタマガジンやら、なんやら購入。
     ポイントカードいっぱいになったよ!わーい、何買おう。
     いく前から買おうかなー、どうしようかなー。
     視聴聞いてから決めようかなー、と思ってた所謂、真心。
     YO-KINGの新譜と桜井さんのrosetta garden新譜。
     ちゃんと調べていかなかったから知らなかったけど、
     どっちもCCCDなんだ・・・・
     ソニーも前面的にCCCD導入なんだ・・・・。
     がっくし。
     悪いが一気に買う気うせた。
     ほしいものに関しては不買運動を起こすほどの勇気がないから、
     4月末にでるアルバムは買うだろうけど、
     こういう微妙なものに関しては買う気がしない。
     もしかして民生とかもCCCDになるんかな?
     はぁ、イヤだ。
     私の好きなミュージシャンみんなインディーズになっちゃえ!
     自主レーベルにしちゃえよ!(無茶な)
     ◇気を取り直して、今日は火曜日恒例、パンの日です。
     父が休みなのでパンをお土産に。
     ハービスのブーランジェリーブルディガラにてパンとケーキを購入。
     おうちで小さく切ってちょっとづつ食べる。
     むふー。
     うまさで一日眠たかった気分ももやがかかった気分も目が覚めた。
    [2003/04/08 15:26] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/574-b2c2e36b
    | HOME |
