TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇テレビネタ・オンパレード。
     昨日やってた。ココリコの「いきなり黄金伝説」の濱口の汚宅訪問コーナー。
     ちょうど冷蔵庫片付け始めてる時が食事中だったので、
     ついついチャンネルを変えてしまったんだけど、どうも感動の巨編だったそうで。
     あー、最後まで見ればよかったーー。
     今日の「Mステ」。
     残業ちょっとだけやって家ついたらモー娘。が歌ってた。
     なんちゅうか、あの子が今一番人気なの?
     かわいいんだろうが、歌わない方がいいのでは?
     ってか、別にどっちでも、どうでもいいんだけど。
     続いて出てたSUITE CHICのアムロさん。
     R&BテーストのHIPHOPで生き生きして見えてたけど、かわいいね。
     私がカラオケでよく歌ってる頃はかわいいと思ってなかったけど。
     またアムロさんの歌をカラオケで歌おっと。
     東京の友達が実はそろそろH崎ブームは翳りを見せてて、
     CMとかも契約が切れつつあり、その代わりにアムロさんが復活しつつある、
     と言ってた。どうなんだろうねー。
     H崎よりはアムロさんのがいいかなー、
     でもそれよりは私はウタダさんのが断然いいと思うけど。
     ってか、どっちにしろさして興味ない。
     ◇待ちに待ったIWGP SP。
     えーっと、コネタ満載がおもしろかった。
     さすがクドカン脚本っていうような笑うような伏線があったり、
     マコトが北野探偵って呼ばれてたり、
     木更津キャッツアイのメンバーが出て来たり!
     横山剣さんがお父さんだったり。
     でも話まとめるとそんなにめっちゃおもしろいって事もなかったかな。
     やっぱり本編は本編。続編は続編。
     その当時は小粒でも今や光り輝いてるメンバーを
     無理矢理集めるとあぁ言う事なるんだな。
     でもやっぱり面白かったんだけどね!
     ◇怒りというより愕然として唖然としたネタ。
     「more」にYUKIのインタビュー載ってた。
     読まなきゃいいのに読んだ。
     あと100年生きたいんだって、131歳まで生きたいんだって。


         _, ._
      ( ゜ Д゜)   …
      ( つ O. __
      と_)_) (__()、;.o:。
              ゜*・:.。

     
     ここ最近、ひどすぎやしないか?
     あれは真似してるのか?スキな人に同調したいだけなのか?
     それとも二人で話あって同じこといってるのか?
     YUKIが陽化してるのか、陽王がYUKI化してるのかもはや分からなくなり。
     スキな人にどんどん染まって同化していく女って男の人からしたらかわいい?
     いとおしい?
     単純にそれがすごい知りたい。
    [2003/03/28 15:23] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/566-6cd0f530
    | HOME |
