TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇あの頃は小さすぎて知らないが、
     25年(?)以上前にピンクレディー派とキャンディース派なる派閥争いが
     あったとしたら、きっと私はキャンディースの方が好きのような気がする。
     もうすぐはぁるですねぇ。
     ◇いかん、ハッチで引き換えてTWO DOGSを風呂上りに一気に呑んだら
     一気に眠くなった。
     いろんなものやるのがめんどくさくなってきた。
     呑み会も断っちゃったしなー、ダメだなー。
     ってか、二日間楽しすぎて空虚感。
     会社でもいくつかオモロミスをしてしまって「今日おかしいよ」と言われるよ。
     ◇「おはよう朝日です」のトレンドリポーターが一年間の活躍を終えて卒業。
     曜日に一人づつお姉ちゃん(けっしてずぶの素人ではない素人風の人たち)
     が色んな店を紹介したりするんだけど、色んな個性で一年見てると好みができたり。
     火曜日の娘は好きじゃないとか。金曜日はよく豪快に食って気持ちがいいなーとか。
     「からさわぎ」を見てるのと似た感覚か?
     そういえば、小さい頃関西テレビの深夜番組エンドレスナイト見てた頃を思い出した。
     あれ、好きだったなー。
     おっきなったらエンギャルになるねん!ってよく言ったものだ。
     今日の日記、みなさん置いてけぼりに私突っ走ってる?
    [2003/03/27 15:22] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/565-bf6b0058
    | HOME |
