TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇会社に行く時間と同じ時間に起きていそいそと用意して、おでかけ。
     オープン以来2度目のユニバーサルスタジオジャパンへ!
     もうすぐアメリカ研修に一年間いってしまう薫との思い出作り。
     4人ともきっちりしてるのでほぼ定刻通り待ち合せ。
     ◇今朝からブーツのファスナー壊れるわ、(よくやることだけど)電車の切符なくすわ、
     昨日あったかったのに今日はえらい寒いし、
     なんだかついてない?厄日?と思ったんだけど、ううん、がっつり楽しんできたー。
     寒さに震えながら乗りたいもの見たいものはほぼ制覇。
     ウォーターワールド、T2、ジュラシックパーク、ジョーズ、
     バックドラフト、バックツーザフューチャー。
     スヌーピーとジョージとも戯れてきた。
     すいてるのかと思いきやけっこう混んでたし。
     大阪にええもんできましたわ。
     ◇お昼には一端外に出て、「KUA AINA」で昼食。
     バーガー旨い。
     でもでかくて食べにくいし、結構高い。
     ◇のりちゃんも薫も今年は転換期を迎えそう。
     うまくいくといいね。あなたたちなら大丈夫。応援してるよ。
     佳子も私も。
    [2003/03/22 15:22] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/563-cc11673f
    | HOME |
