TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇今朝、芸能ニュースでバンプオブチキンの歌聴いた。
     とりたててすきでもきらいでもないんだけど、一日頭から歌離れない。
     頭から離れない歌ってのはヒットの条件だと勝手な法則を持ってる。
     あがってるときのつんくやTKの歌って頭から離れなかったもの。
     うっとおしいくらい。
     さすが、バンプ。っていまさらか。
     某毒舌家はうつむいて歌う人たちって毒ついてたけど。
     ◇部署替えにともない職場の大席替え。
     受けつけに近い席から離れれてウレシイけど、なんだか落ち着かない。
     席替えに時間取られて、また残業。
     あー、最近仕事してたらいらいらする。いかん、いかん。
     カルシウムが足りないのか?
     早く終ってスカパラニューCD買いにいきたいのよー。
     でも残業手伝ってもらったお礼にモスモス。ひさしぶりにモス食べる。
     あ、僕の生きる道見るの忘れた・・・・。
     ◇スカパラニューアルバム、前作よりずっとスキかも。
     もっとごりごりでがつんがっつんのハードな曲が多いかと思ったけど、
     思ったよりメロディアスな曲調が多かった。
     これがライブでこーなって、あーなって・・・・
     あぁ、スカパラライブがものすごーーーく恋しい。
    [2003/03/04 04:15] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/547-9707b0ab
    | HOME |
