TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇各所、各方面からウマイと聞いてたミスドのポンデリング。
     今日ようやく食べた。
     おいしーー!
     黒糖が一番ウマイ。(小豆とマロンは甘すぎる)
     黒糖も好きだし、もちもちしたものも好きだからこれははまるでしょー。
     ◇最近、食欲がとまらん。
     食べなきゃ、食べないで平気だけど、食べ始めたらどんどん入る。
     こわー。
     ◇4週に一度の早出の日なのでいつもと違う電車に乗ったら、朝だけの女性専用車両ができてた。
     ホームには看板持ってる人いるし(間違って男の人が乗らないように見張ってる)、
     電車着いたら、(当然だけど)女だからだし、うわーおもしろーい。と思って乗りこんだら、
     前の職場の女史にあった。
     ひさしぶりー!なんてもりあがってたけど、あいかわらずすげぇ美人で、ドキドキした。
     かわいいし、美人だし、頭いいし、憧れだわー。
     ◇残業。
     疲れた・・・・でも頼まれてた資料作りが一段落して一安心。
     エクセルで統計作ったり、グラフ作ったり。
     あ!今の私ってOLっぽい!と仕事中思った私はなんなんでしょう。
    [2003/03/03 15:14] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/546-9736bdd9
    | HOME |
