TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇誰かNTTグループ協賛の番組を教えてください。
     あれに出てる男の人がどうやら私の好みどんぴしゃらしい。(2人くらいに言われた)
     なのに私はそのCM見たことない。
     すごーい見たいー。
     その人も見たいし、私の好みを他人がどう認識してるのか知りたい。
     ◇朝の芸能ニュース。
     なんでよりによってGLAYの紹介のときにあの歌なん?
     あー・・・・。
     忘れてのに、思い出した。そんな一日。
     ◇2月は早いわ、本当に。
     最近、天気がよくなって、気持ちいい。
     でも季節の変わり目のアレルギーが出だしたのか目が痒い。
     コンタクトごろごろする。新しい眼鏡ほしいなー。
     フレーム何色にしようかなぁ。
    [2003/02/28 15:06] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/543-9fd07765
    | HOME |
