TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇お母さん誕生日おめでとう。
     いつまでもやさしくて、少しすっとぼけた母でいてください。
     そろそろ孫を抱かしてやりたいんだけどねー、
     こればっかりは私一人で解決する問題じゃないからねー。
     もうちょっと待ってつかぁさい。
     ◇今日の晩ご飯は赤飯、鯛、ケーキ。
     以上。
     私の食生活、ちょっとおかしい?
     ◇あ、今日はバレンタインか。
     義理チョコ配って、はい終り。
     ふん。
    [2003/02/14 15:01] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/531-7e58143f
    | HOME |
