TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇昨日のライブで頭、肩、首にダイバーがいっぱい落ちてきたので、
     ものすごい打撲傷。
     押されまくってバーにずっと押しつけられてたからお腹を打ち身。
     変な姿勢でふんばってたから腰もすごい痛い。
     日常生活に支障をきたすほど。
     どう動いてもどこかが痛い。ここまでなるの久しぶりだ。
     今日はとにかく肩が痛くって、
     電話とっても、首も方も痛いから、受話器を肩と耳に挟むことができない。
     電話受けながら両手が使えないことがこんなに不便とは!
     ◇会社帰りにタワレコ寄って、今日発売のsiderとCONDOR44のスピリットアルバムと、
     予習がてらPOTSHOTのベスト買う。
     POTSHOTはウォーウォー言ってます。来月ウォーウォー行ってきます。
     siderがイイです!ボーカルの声あまり好みじゃないけど、でも曲や雰囲気がかっこいい。
     気に入りました。
     ◇あぁぁぁぁ、まだ体のあちこちが痛くって何する気にもなんないよ。
    [2003/02/12 15:00] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/529-95dbe56e
    | HOME |
