スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇実にありがたいことに本日は平日だけど会社がお休み。
     本当は昨日から会社の社員旅行中。
     そういうのはあまり好まないので、当然欠席。
     強制出席させられるような会社じゃなくって本当によかった。
     本社の女性社員は全員欠席。あはは。
     行かなかったら少ないながらも積立金かえってくるし当然でしょう。
     だから、久しぶりにオールイベントに備えてだらだら過ごさせてもらった。
     途中昼寝なんぞしたりして。
     ちょっと無職時代を思い出したわ。
     ◇晩御飯は「ハヤシライス」!!
     お母さん、天然におもしろい。
     とっておきイベントに向けて気持ちも高まるっちゅうもんですわ。
     ◇あっこちゃんらと待ち合わせて、いざなんばハッチへ。
     なんばハッチでのオールイベントは初めての参加。
     新しいからキレイだし、ひな壇のところで休憩しながらだらけれるし、
     なかなかいいっす。
     再入場できるのも良心的。小腹減ったらサンクスにて調達できるもんな。
     ◇ライブレポを書けるか、どうか・・・。最近全然書いてないなぁ。
     日記にライブレポを長々と書くのもあれなので、こちらにはさらっと。
     SSPはやっぱりかっこいい!スタイリッシュ!
     キャットウォークと、プレイボーイはもりあがるなぁ!
     スカパラは12時30分くらいに登場。
     ニュースーツ!真っ黒!ネクタイ率高し!
     なんだか久しぶりで、しかもライブハウスで見るのは覚えてないくらい久しぶりで。
     やぁ、夜中ってのもあるし、妙にテンション高くなっていけないわ。
     夜中の「SKULLCOLLECTOR」が最高にかっこいい!
     まぁ、回りにとやかくは言われましたが、ちゃんとスカパラライブを見てましたよ。
     でもね、正直ね、冷牟田氏のいないスカパラは気が抜けちゃって。辛くって。
     トーステイングやチキを分担してやってるし、そんなこといっちゃダメなんだろうけど、
     ふー、やっぱりねぇ。
     一番ツライのは本人なんだろうし・・・・。
     あ、そうそう生銀河。
     いい曲だし、欣ちゃんの歌声とろけそうだけど、踊りにくい。(苦笑)
     ◇私が今日たくさんつっこまれるネタになった素は、
     スカパラライブ中に踊りまくってたPENPALS林氏。
     だってさ、自分のだ~~い好きなミュージシャンのだ~~いすきな曲で
     踊りたくってのん見てたらうれしくってさ。
     テキーラあたりで猛チャージで踊ってたよ。(誰も聞いちゃいねぇ)
     加藤君が林の方見て煽ってたような気がするのは私の気のせい?
     DJ林は中途半端に酔ってた。
     まわしてる最中は水をたくさんがぶ飲み。
     あれが明日のライブで洪水ができるほど汗をかく素。
     明日のライブに備えてるのか?えらいっちゃあえらい。
     マイクパフォーマンスも少なめ。歌ってほしかったなぁ。(それじゃDJにあらず)
     ◇後半戦はロビーでたりしてまたり~と過ごす。
     誰かがDJで「オルフェのスカ」かけてた!(ような気がする!)
     笑ったり、喋ったり、うろうろしてたりしたらフルカウント社長のカラオケが始まり(笑)、
     気がついたらイベントが終ってた。あっちゅう間だった。
     本当に楽しかったぁ~。
     来年のCOUNT5は誰呼んでくれるのかなぁ~?(気が早い)
     COUNT10くらいになったら大阪ドームでやるの?(c)あこち
    スポンサーサイト
    [2003/02/10 14:59] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/527-2fa47f33
    | HOME |
