TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇前髪がそうとううっとおしくなってたので、仕事終ってから美容院に行った。
     うふふ、きれいきれいしておかなきゃね。(自意識過剰)
     おでこだしてたほうが運や福やツキを呼びこぶって聞いたことあるけど、
     とりあえずはしばらく前髪作ってます。
     今回も調子に乗って切ってたら。。。とほほ、切りすぎた。
     少し短すぎた。
     前髪が浮いちゃう癖を忘れてた。
     まっ、前髪はすぐ伸びるし、いっか!
     ラブリーな帽子を最近購入したし、しばらくはそれかぶってしのごう。
     ◇さて、お腹も減ったし帰ろうと思ったら電車のダイヤが乱れてる。
     またや。
     人身事故で電車止まってます。
     もう~~~、今年で電車事故に巻き込まれるの何度目?
     なんだかゆっくり待つ気分になれなかったので、
     友達の家に電話して、友達宅で時間つぶしさせてもらうことに。
     行ったら世界のビールがあるからって呑ませてもらった。うめ~。
     ぽけ~とテレビ見ながら過ごして、そろそろ電車も動いてるだろうと、
     感謝しながらおうちを後にした。
     駅ついたらダイヤは乱れてるながらも動いてる。
     はぁ~、よかったと思って途中まで行ったのも束の間。
     また止まった。
     は?
     今度は電車と車の接触事故だってさ。
     ・・・・。
     しかもこの駅だと他の路線にも乗りかえれないし、
     友達の家すらない。
     タクシーで家帰ったら3000円くらいかかりそう。
     のれないこともない金額だけど、
     自分が終電乗り過ごしたわけでもないのに、それはむかつく。
     我が家には車がないので迎えにきてもらえない。
     このへんには車で迎えにきてくれる友達もいない。(泣)
     しょうがないからおとなしく電車の中で動くのを待って待って待って待って
     待って待って・・・・・
     2時間近く待たされたわ。
     かなりいらいらして駅員さんに詰めかかる人もいれば、
     電話で愚痴をこぼしてる人も。
     私はBIGSHOTのCD聞きながら本読んで、
     まぁそれなりにのんびりと気長に待つことができた。
     あぁ、オーセンスカ、ロックステディーって素晴らしい。
     いらだちを除去してくれる効果もあるのね!ステキ。
     家帰ったら25時。それでもやっぱりちょっとぐったりした。
    [2003/02/08 14:58] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/525-64108146
    | HOME |
