スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇帰り道、私はタワレコ、友達は帽子を買いに行くためにアメ村に出る。
     BIGSTEPの近くにある、Qってセレクトショップがすんごいかわいい。
     オリジナルブレンドの服なんかがたまらなくラブリ。
     色も模様も形も。
     かなり気に入った。バーゲンの残りとかも売ってたけど、
     今月はもう服買えません。(滝涙)
     でも町並みは春服がいっぱいで心が躍ります。
     まだまだ寒いのにね。
     タワレコでは、「BIGSHOT」と「銀河と迷路」購入。
     BIGSHOTはほんと楽しみー、早く聞きたい。
     ステッカーもくれた。かわいいー。
     ◇お腹も減って、ひもじかったが、私たち二人の財布はもっとひもじかったので、
     まっすぐおうちに帰りました。
     あぁ、ほんとひもじいよー。
     ◇動いて喋ってるインリンを始めて見た。
     日本語上手なんや。
     かっ、かわいい。
     うまれかわったらあんな顔になりたい。
     小悪魔なお色気とフェロモンむんむん。
     私にない匂いであります。
     でもあんな顔してどきついエロいかっこやポーズしちゃうんだよな。
     でも最後までは見せてない!ってのがおもしろい。
     ◇ひきつづきレンタルしたビデオを見てます。
     今日は、永瀬正敏の「beautiful sunday」
     去年ドラマでやってた濱マイクで私は中島哲也監督のが一番おもしろかった。
     (光浦がキャッツアイみたいなのになったり、
     ペー・パーがハードボイルドだったやつね。)
     ということで中島監督の作品を借りてみた。
     あのへっぽこツタヤにちゃんとあるとは!ちょっとびっくり。
     なんか想像と違って、不思議な映画だった。
     ほんと不思議。
     最後の最後までよくわからないんだけど、でもなんかつい見ちゃう。
     ついひきこまれちゃう、それもなんでなんだかよくわかんない。
    スポンサーサイト
    [2003/02/04 14:56] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/521-b19628a3
    | HOME |
