スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ここしばらく仕事が落ちついてる。
     よって残業がほとんどない。
     助かるといえば助かるが、そうなると給料が・・・
     もともと寂しい給料明細がさらに寂しいことになる。
     とはいえ今日は給料日なので外食~。
     ◇久しぶりにユキックと待ち合わせをして食事に繰り出す!
     といいたいところだったんだが、スカパラチケがなかなか確保できないので、
     時間までマクドに待機して、ユキックに手伝ったもらっていざ勝負。
     そして撃沈。
          号泣。
     もうやだ。
     ◇気を取り直して、行ってみたかった長堀の「京ちゃばな」へ。
     お好み焼きやヤキソバの上に角切りのトマトとマヨネーズとお好みソースをまぜて、
     鉄板で炒めたものをかける。
     不思議な組み合わせなのにこれが旨い!
     熱したトマトが好きな人は是非ともチャレンジしてみて。
     サイドディッシュもなかなかで、二階は雰囲気があるしなかなかいい感じの店。
     ◇遅くなったんだけど、もう一杯呑みたいし、久しぶりに顔を出したかったので、
     好きなバーへ。
     ここいったらたいていなにかしらおもしろいことあるんだけど、
     今晩はゴーストメイルライターして遊んだ。
     いや、遊んだって失礼なんだけどね。
     お客さんの一人が気に入ってる女性がいるらしくメイルうつのは苦手だから、
     始めは連れの男性のお友達にうってもらってた。
     リアルタイムで何度かやりとりをしてたんだけど、急に返事がこなくなったので、
     私が女性の気持ちは女性が分かるだろうと、変わりに代筆することになった。
     返事が来たら呑み代おごってくれるっていうからがんばったわよ~。
     というか、これで返事がこなかったら、君は恋愛ヘタってことだな、と脅されたし。
     女の意地?
     次の約束を取りつけるためのメイルだったんだけど極簡単に直球な文うった。
     私だったらそのほうがいいんだけど・・・まわりくどいのはめんどくさいし。
     えー、みんなどうなのかしら?!
     返事を待ちたかったんだけど、
     私は終電が迫ってたので実に気になるが退席することにした。
     いやん、気になるわー。返事きたのかなぁ? 
    スポンサーサイト
    [2003/01/24 14:52] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/513-a15f1a86
    | HOME |
