TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇川上さんお誕生日おめでつよし!
     ◇今日もおとなしく家でテレビ見てます。
     「僕の生きる道」重たいし、ツライのにやっぱり見ちゃう。
     で、泣いちゃう。
     ◇行く、行かないにかかわらず2月末の2週間、
     東京で行われるライブ、イベントで行ってみたいものをピックアップ。
     2/20(木)PENPALS@赤坂BLITZ
     2/21(金)PENPALSファイナル@赤坂BLITZ
     2/22(土)YO-KINGファイナル@新宿リキッド
     2/22(土)GGKR@渋谷eggsite
     2/22(土)tongues@三宿web
     2/23(日)YO-KING弾き語り@下北沢que
     2/23(日)ハナレグミファイナル@東京キネマ倶楽部
     2/28(金)奥田民生@渋谷AX
     3/1 (土)奥田民生ファイナル@渋谷AX
     3/1 (土)ISHIKAWA'S BIRTHDAY PARTY@下北沢CLUB251
     3/3 (月)BIGSHOTレコ発@クラブクアトロ
     ざっと考えただけでこんなにあるわけですわ。
     なんじゃこりゃ!好きなものがありまくりまくりすてぃー!
     21日から23日まで私は東京にいます。
     いるとしてもライブかぶりまくり、行けないのもある。
     よく東京に住みたいってこの年になっても思う。
     でもよく思うのは、地方にすんでるとライブでも映画でも芝居でも美術でも
     文化はこっちに来たもののをこなしていくって感があるが、
     東京に住んでると選択権がある。
     「ぴあ」がびっくりするくらい太い!そしてこっちは隔週なのにウィークリー!
     たくさんあるものの中から見たいもの体験したものを選ぶ。
     きっと欲張りな私はたくさん選びたくって、あっぷあぷしてしまいそう。
     もしなんかの縁で東京に住めたら、始めの一年くらい慣れるまでは、
     情報の氾濫に翻弄されて無駄に疲れ果ててしまいそうだ。
     うまく選んだり、落としたり、あきらめたりするコツを掴む必要がある気がする。
     上記スケジュールも何かをあきらめないといけないわけだし。
     あますところなく体験したいけど、コピーロボットがない限り無理。
     それに、今のところ、ありがたいことに力はまだある。(笑)
     ってことはコピーロボットも必要だけど、お金も。(泣)
     なんにせよ、東京は文化の中心。うらやましすぎ。
    [2003/01/21 14:52] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/511-f6d159cc
    | HOME |
