スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇仕事してたら同僚が息せき切って駆け寄ってきた。
     「チュートリアルじゃなくって、えーと、えーと。おは朝の土曜日の・・」
     「ランディーズ?」「そうそう!!それが下にいる!!なんか収録してる!」
     聞いた瞬間、お笑い好きの別の同僚と二人で階段駆け下りてました。
     ほんとにランディーズが収録してた。
     私は北浜OL(笑)とはいえ、うちの会社ってはずれにあるから人通り全然ないのよね。
     そこでポツンとやってた。
     うちの会社のヘルメット勝手に使ってて、収録終っててスタッフがヘルメットを
     何も言わずにそっと戻した~、お礼くらい言ってほしかったな。(細かい)
     吉本の男前漫才師ばかり三組集めたwestsideは嫌いだけど、
     まっ、やっぱりランディーズ男前でしたわ。
     ◇それ見てから、どうせなら誰が見たいよなぁ~って会社で討論。
     「ケンコバ?」「見たことある」「バッファロー?」「見たことある」「ハリガネ?」「ある」
     「FUJIWARA?」「ある」。あら、私ってけっこうプライベート芸人見かけてるわ。
     大阪すんでりゃよくあることなんだけどね。
     麒麟か、チュートリアルの徳井さんが見たいって話が一端まとまった。
     けど、しばらくしてからふと思い出したように
     「私、今が旬だし友近が見たい」「まだ考えてたんか!もう忘れなさい!」
     いや、しつこいようなんだけど、ちゃんと仕事してますよ。
     ◇給料日前でかつかつなのでせっかく韓国料理誘ってもらったのに珍しく断る。
     貧乏が憎い。
    スポンサーサイト
    [2003/01/20 14:52] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/510-8c5bf3c0
    | HOME |
