スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ココタニさんが私の手を見るなり、
     「反抗心が増えてる!」
     なんでも、手の平の小指がわの側面の下方の小さな横皺は
     反抗心の表れだそうで、前はこんなになかったそうだ。
     う~ん、反抗期?いまさら?
     ◇仕事終わって、マクドにかけつけたらすでに一盛り上がりしてた。
     狭いテーブルに椅子集めてライブ前から騒ぐ。最高。楽しい~。
     今日は2度目のthe band apartと、
     初見のcubismo graficoとNANANAINEのイベント。
     当選率そうとう高いのに、なんであたしとAこちゃんは外れたの・・?(号泣)
     とはいえ、おこぼれに預って見ることができた招待ライブ、うへへ。
     バンドアパートは2度目だからちょっと曲もわかるようになった。
     かっこいいね!2曲目だか3曲目だかの歌がすき。
     今日は聞けない気がしてたのに、「星に願いを」を聞けて相当うれしかった。
     やっぱりコレはかっこいいぞ。H氏かわいいぞ!(爆笑)
     cubisomoは・・惜しい!
     メロディーとかが初期のトラットリアっぽくってかなりスキなんだけど、
     部屋とかでリピートで聞きたい感じなんだけど・・・。
     あぁ、声って私にとっては本当に大事、重要。
     あう、あわないってあるねー。
     でも曲はラブリーでかわいかったです。
     さくさく(笑)って進行してました。
     cubismoギャル(言い難い)が多種多様で少し笑えた。(失礼)
     NANANAINEは青春ですねー。オーイエー!って感じで。
     ・・・すいません、ちゃんと聞いてないです。
     ◇ライブ終わって、お店探してたんだけど、心斎橋近辺は
     飲み屋以外は申し合わせたように10時30分閉店、おーい。
     で、しょうがないからフリダシに戻る。
     行きしなよった店にもう一度集合。
     で、また盛り上がる。
     え?今日何しにきたんだっけ?新年会?って感じなくらい。
     5時間マクドにいたような錯覚にすら陥る。
     あぁ、本当に楽しかった、笑い疲れた。
     ◇天使の贈り物に涙。
     いやぁぁぁぁん!!しばらく堪能できそうだ!
     擦り切れないように気をつけなきゃ。
     ありがと和尚!!!!!
    スポンサーサイト
    [2003/01/16 14:51] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/507-88857579
    | HOME |
