スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇いつの間に私はペンパルズにここまで嵌まってしまったんだ?
     しかもいまさら。
     とうとうこんなところまできてしまいました、遠路はるばる米子まで。
     鬼太郎バスに乗りたかったのに、梨バスでした。
     (あとで友達に聞いたら、鬼太郎バス、梨バスの他にあと二種類くらいあるらしい、
     聴いたけど忘れた。)
     ◇米子は・・初上陸かなぁ?鳥取市や温泉の方には何度か行った事あるんだけど。
     商店街の中にポツンとありました、米子ベリエ。
     なんだか笑えるロケーション。
     ロッカーないから、通路に段ボールの紙しきつめて、荷物置き場作ってるし。(笑)
     ペンパキッズがチャリンコで参戦です。
     遠征してきてるような人も見当たらないし・・・ちょっと寂しかった。
     それに京阪神で見るよりさらに年齢層低くなってるような・・・。
     私、演者の次くらいに年上なんじゃないかというような不安すら覚えた。
     とはいえ始まったら関係ないわ、若者けちらし、暴れてやった。
     いやぁ、行った甲斐あったよ、狭いもの、米子ベリエ。
     米子にペンパが来たのはちょうど二年前らしくって、そのときはスカスカだったけど、
     今回はなんとソールドアウトだって!へぇ~、びっくり。
     若い男の子多くって熱かったよ、米子ペンパキッズ。
     欽也さんもうれしそうに喋ったし、盛也さんもいつもにまして熱かったような。
     義人くんも逆ダイブしてた(気がする)。
     林は・・・相変わらず・・・イトオシイです。(笑)
     若い子が多いからか、今日は比較的色気抑え目バージョンだったような。
     ◇ライブ終ったらすでに次のライブが恋しかった。
     完全に中毒だな、こりゃ。
     しつこいようだが、なんで嵌まってるのかいまだにワカラン。
     でもここまでくるとちょっとスカパラのライブが恋しい。
     ◇ライブ終って、事前に米子が実家の友達にお風呂屋さんの場所を教えてもらって
     たので、ひとっ風呂浴びて、さっぱりしてぬくもってから、バスターミナルに向かう。
     深夜バスでライブの興奮残したまま、一路大阪まで戻る。
     深夜バスだけど、毛布がなくってちょっと寒かった。
     ◇米子、けっこう近い。また行くぞ!
    スポンサーサイト
    [2003/01/11 14:50] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/504-a0a268d2
    | HOME |
