TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇今日はペンパルズ@神戸チキンジョージ。
     去年の11月の磔磔以来だから仕事中もずっとワクワクドキドキ。
     仕事を終らせて、急いで着替えてJRの駅に向かったら、少し様子が違う。
     でもなんの案内も出てるわけじゃないから、普通に電車待ってたら、
     人身事故二連荘のため電車遅れてます。って。
     ・・・。
     いつも思うけど、改札の前とかそういう事は張り紙しておいてくれないかしら!
     そしたら阪急なり阪神なりに乗りかえるのに!!!(激怒)
     しょうがないから、そのままJRで待ってたら、尼崎でものすごい待たされた。
     事故で電車が遅れるのはまぁしょうがないとしても・・・・!!
     ◇それでもなんとか間に合った。
     連れのチケットも私が持ってたので待たせてしまって申し訳無かったよ。
     でもライブ開演も多分、JRの事故のため遅らせてくれたようだ。
     (ぐだぐだの青木さん前説から察するにそうみたい)
     あぁ、ありがたい、ありがたい。
     ◇大ちゃんはやっぱりYOUNGPUNCHとしてるころのペンパルズが懐かしい、
     新しいアルバムの曲はダメなのが多いって言ってた。
     そうとも言えるわな、確かに。
     でもやっぱり私はまだ目新しいし、楽しい~~楽しい~~~。
     磔磔の頃から比べると後半戦に差し掛かってるのでみんなこなれてきたようで
     少し感じもかわってた。
     林の身振りもさらにオーバーアクションに磨きがかかって!
     ウィンク炸裂!煩悩120%!悩殺!(爆笑)
     最後にはTシャツ脱いで、投げるし!(欲しかった!!爆)
     髪の毛もちょっとだけ切ってたかも?(あまり自信なし)
     年またいだからセットリストが変わってるかなぁ~と思ったけど、
     順番以外はほとんどかわってなかったのは残念だけど。
     それとアンコールの呼びこみときに回りが歌うたいだして・・・
     あぁ、いう予定調和っぽいのや一団となった感じ、私、スキじゃない。(毒)
     ◇これでもかっ!って汗掻いて、外出たらやっぱり寒い。
     冬のライブハウスはこれだから難儀だわなー。
    [2003/01/10 14:49] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/503-15c305dc
    | HOME |
