スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇今年のライブ初め。
     (カウントダウンを含むと二本目だけど)2003年の一本目はハナレグミ。
     行くかどうか決めかねてたけど、去年12月の中村一義の城ホールで
     永積くんがゲストで出てちょっとだけ歌ったのを聞いて、
     久しぶりに永積くんの声がすごいよくって心に染みて、あっさり決定。
     「座って聴く音タイム」は終ってたので、今回は「立って聞く音タイム」
     とはいえ、座って聴きたいから2階席を購入しようとしたら、ぴあに二階席は
     今回出てないです、といわれてたけど、
     まぁ、2階席にはあがれるんだろうと思ってたら・・・・・
     二階席は立ち入り禁止だった。
     関係者の人たちが見てたのね。
     なんばHatchは二度目だから知らなかったけど、そうか、いつも開放してるわけじゃ
     ないんだね。ちぇっ。
     しょうがないから端っこのほうで見る。
     ◇永積くんは「君たちより俺のほうがぐっときてるよ~」と言ってたけど、
     いやいや、私もそうとうぐっときた。
     胸が一杯になる感じ。あの声ったらすごいねー。
     倉持、民生、永積。
     私の中の三大神の声。(笑)
     MCも相変わらずおもしろくって、大友コウヘイやマイコー・ジャクソンの真似したり。
     笑った、そして歌には泣かされた。
     バタ犬の歌まで歌っちゃうなんてね。「さよならCOLOR」の弾き語りはかなりキタ。
     ステージの上の人達(ハナレグミ・ポラリス・クラムボン)がすごくやさしく音楽を
     愛でてて、豊かな気持ちになれましたよ。
    スポンサーサイト
    [2003/01/09 14:49] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/502-fbb8c57c
    | HOME |
