TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇お昼は、新しくできたうどん屋さん。
     あの安さであのお味は大合格。
     やっぱり、私は蕎麦よりうどん派なんだわ。
     ◇だめよ、だめよ、と思いながらバーゲンへ。
     そんなに買い物することもなかろうと思ってたんだけど、
     いやぁ、買ったね。(涙)
     セーターを三枚、靴、キャミソール、ポーチ、スカート。
     狙ってたセーターが安くなってたんで・・・まぁ、よしとしよう。
     バーゲンの時じゃないと買い物しにくいしね。
     もう買いません、もう見ません。
     っつか、買えません。
     ◇買い物を一段落させて、すっきりさせてから映画を見に梅田まで。
     ほんと、どこ行っても人でいっぱい。
     ガーデンシネマはいつも好みの映画やってくれるし、
     キレイでいいんだけど・・・・遠い。
     ましてや今日みたく寒い日にスカイビルまで移動するのは辛かった。
     「Jam Films」見てきた。7作の短編映画集、オモシロイです。
     一番おもしろかったのは、「HIJIKI」かな。
     「pandora」も異色でおもしろかったけど。
     秋山さん、美しくて器用だわ~。
     そして男子学生はやっぱりブレーザーより詰襟だろう。
     ◇再びなんばに戻って晩御飯。
     食べたいものが二人で一致するのってウレシイし、気持ちいいよね。
    [2003/01/04 14:48] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/500-0b049a96
    | HOME |
