TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇母と近所のお風呂屋さんへ行く。
     温泉やサウナがあって結構広かった。
     サウナはほんと気持ちいいー。
     だらだら汗とともに老廃物が出て行く感じが最高に気持ちいい。
     サウナベイビートレーニングス!エース・ビー・ティー!
     ジェットバスもかなりのジェット力でお腹にあてたらぷるぷるぷるぷる震えて、
     面白かった。
     そうやって、遊んでゆっくりつかってたら0.5kgも痩せたよ!
     でも何も痩せた分を取り戻さなくっても・・・・
     サイゼリアでがつがつ昼ご飯。
     念願のシナモンフォカッチャ、美味しかった。
     それにしても自転車でも余裕で行ける距離だけど、多少たるい。
     それに今日は雨だった。
     あぁ、ほんと早く自動車の免許取らねば。
     ◇恒例の今年の目標。
     去年のテーマの「ヴィヴァ★女らしさ」は、
     人生のテーマにしないさいと指摘も受けたので、そのまま継続。
     ちゅうことで、2003年のテーマは「体質改善」です。
     何の体質の改善?広い意味でなんですよ、ほんとに。
     そしてまた細かい目標を・・・
     
     >ダイエットを持続。とりあえず○kg減量を春までに!
     >散財しない。ちゃんと考えて買い物する。
     >仕事の小さなミスを無くす。注意力散漫で仕事しない。
     >足は組まない。姿勢をよくする。
     >機転の利く人になる。
     >映画を月に一本以上見る。
     >本をいっぱい読む。
     >女の子っぽい格好を心掛ける。キレイを怠らない。
     >広い視野も持つ。
     >車の免許を取る!

     一部、去年のをコピペしてますが・・・
     ということは、去年の目標がびっくりするくらい叶ってないって事か・・
     そりゃ、いかん、いかんっすよ。
     さぁ、突き進むぞ、2003年。待ってろ、このやろー!(誰に言ってる?)
    [2003/01/03 14:48] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/499-301b4f55
    | HOME |
