TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇紀ちゃんの年賀状に書いてた事じゃないけど、
     最近の短大時代の友達の集まりは盆と正月(とGW)で墓参りのようだ。
     ◇それでも集まったら、貯まってたネタをみんなで一挙放出。
     私のことをすごくわかってくれてるような気がする。
     お昼はイーマの上で和懐石。ふぐ食べたよ、ふぐ。
     唐揚げとフグ入りご飯が美味しかった。
     お店には兎がいっぱいいました。お正月らしーい。と思ったら、
     もともとそういう店だったのね。
     薫はいつも会っても、用意してたわけじゃないどろうに、ぶっとんだ話を披露してくれる。
     今回の話もけっこうぶっとんでた。
     そりゃ、薫はもてるさ~、だってめちゃめちゃ純粋でイイ子なんだもん。
     長々とたらたらと話こんでから、誕生日の紀ちゃんを迎えに、千里中央へ。
     待ってる間のロッテリア(千里中央といえば私たちにとってはこのロッテリアが聖地!)
     で尽きない話をやっぱり長々だらだらと話てたら、紀ちゃんとジローちゃんが来た。
     ジローちゃんに会うのって結構久しぶりかも。2年ぶり?いや、1年以上は経ってるはず。
     相変わらずすごく若々しくって、かわいいジローちゃん。
     一緒にご飯できたらよかったんだけど、実家にいくからって帰っちゃった。
     また一緒できたらいいのになぁ。
     紀ちゃんと合流してからは、千里にできた中華街をうろうろ。
     スゴイ人、どのレストランを長蛇の列。
     入る気もさらさらないので、お土産屋で遊んでから、晩御飯食べに外へ出る。
     紀ちゃんも薫も今年は躍動の一年になりそう。
     佳子もなんだか動きがありそうだ、と私は予感がするんだけど。
     う~ん、負けてられないなぁ。私も躍動と変化の一年にしたいっす。 
    [2003/01/02 14:47] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/498-296ac35e
    | HOME |
