TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇明けましておめでとうございます。
     今年もどうぞよろしくお願いいたします。
     みなさんの一年が洋々たるものになることを心よりお祈りしてます。
     ◇3・2・1!イイネッ!!
     で年が明けました。
     今年の年越しはなんとヒルトンホテル!カウントダウンライブ!!
     おしゃれしていかないと行けないらしいけど、
     さして気合いも入れずスカートはいてりゃいいだろう、と呑気に行ったら、
     みんなのなぁんておしゃれなこと!!ドレスアップしてること!!
     こんなんだったら私もセクシードレス着て行けばヨカッタぁ!
     ホステスさん風のお色気衣装もあれば、紋付袴もいる。
     結婚披露宴列席風のいでたちもあれば、民族衣装もいる。
     ソシアルダンスのカップルもいた。
     でも一番かわいかったのは、振袖。
     しかも彼女たち最後の最後までずっと激しく踊りまくってた。
     着崩れしないもんだなーと思って見てたけど、かわいかったなぁ。
     ◇年明け前はSTONED SOUL PICINIC。
     やっぱりかっこいい!!汗一杯かいて踊らせてもらいました。
     キャットウォーク最高。
     男性人もスタイリッシュでかっこいいし、女性二人が色気あってかっこいい~。
     見習いたい。
     ◇で、CKBですよ、剣さんですよ!!
     ほんとかっこいい(はぁと)。
     ヒット曲はこれだけだからって、「クリスマスなんて大嫌い、なんちゃって」を
     歌っちゃうところもそこがまたイイし(笑)、
     剣さんのクリスマスソングってぇ・・・って始め思ってたけど、
     これが生で聴けたら涙でるくらいいい歌だった。じーんときた。
     やっぱり一番のヒットは「肉体関係part2逆featuringクレイジーケンバンド」
     を剣さんがライムマスターのところもラップで歌った事!
     この歌すごいスキなんだよな、かっこよくって。
     生で聴けて最高にうれしかった!感動やわぁ。
     ◇ROMANTICAも小西さん率いるエロチカユニットだけど、かわいかった。
     もっともっとお色気なのかと思ったけど、あんなもんなんだ。
     でも、野郎どもの盛り上がりっぷり、口ぽか~とあけて見てた様が面白かった。
     ◇ライブがどれも最高によかった分、DJは印象が薄い。
     フレンチポップで、こじゃれた感じが今の気分じゃなかったのかしら?
     ◇とにかくライブで幕をあけたからには2003年も文化万歳!の一年を過ごすぞ!
    [2003/01/01 14:46] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/497-7a867391
    | HOME |
