スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇会社の仕事納めの打ち上げは今年はなんと帝国ホテル!
     去年は普通のレストランだったのに(真心武道館につき行ってないけど)
     今年はゴージャシーにインペリアル!
     私がふと、この前二次会に着て行った服着ておしゃれしていこーと、
     と漏らしてた時の会社女子の私も負けないわ!というような盛り上がり
     ぷりったら、そりゃあ楽しかった。
     結果、みんな結婚式2次会風ないでたちでした。
     みんなやっぱりかわいいいねぇ。
     仕事も掃除も早めに終らせて、一足早くホテルに到着。
     優雅にお茶してみる。
     窓辺の景色も、優雅。突然バイオリンとピアノの生演奏始まってさらに優雅。
     そりゃ、K嬢のパー子笑いも吹きぬけのロビーに響き渡って、
     反響して返ってくるよ。
     にしても、高い。ホテルのカフェは。コーヒー一杯1000円てなぁ。
     肝心の忘年会はおもしろかった。
     料理はバイキングで結構色んな種類があった。
     穴子寿司はめちゃうまだったし、パンもうまかった。
     気がついたら私の机の上はパンに寿司、麺と穀物だらけだった。
     ココタニさんに「穀物万歳!」と注意される。
     だって、おいしかったんだもん。
     ビンゴゲームで狙ってたマイナスイオンのドライヤーと商品券はとれず、
     フルーツ盛り合せセット。あとで中身見たら、林檎だったけど。
     写真もいっぱい取ったから出来上がりが楽しみ。
     写メールもいっぱい取ったのに、テンションがあがりすぎてたのか、
     全然保存できてなかったのな。
     B面にロクな写メールのせれなくって悲しい。
     せっかくの帝国なのにお寿司って、どうなのよ。
     K嬢はすごいいいの載せてた。私は相変わらずの食日記。
     見習わなければ。
     ◇会が終って梅田に着いて、ココタニさんとお茶してから、
     今日はもう一軒ハシゴ。
     ぼのちゃんがアメリカから帰ってくるので、N社のみなさんの呑み会に参加。
     ぼのちゃん夫婦はあいかわらずかわいい。
     結婚前のほんわかした雰囲気と変わってなくって、すごい気が和む。
     お土産はタコスの素!わーい。
     懐かしい人がいっぱいいて、懐かしい会話がいっぱいで、
     ずっとあってない人の名前とか聞いても、ふと顔が浮ぶもんだと関心。
     かれこれ辞めて2年になるのになぁ。
     N社に勤めれてヨカッタとつくづく思う。
     ◇仕事して、忘年会して、また呑み会に行ってと用事が立て続けにあると、
     なんだか一日の出来事のような気がしない。
     仕事したのは前の日みたい。
    スポンサーサイト
    [2002/12/28 14:43] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/493-3bcaa09b
    | HOME |
