TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇おもしろそうなライブには極力顔を出す。
     近頃こう決めた。
     欲望垂れ流し。
     貯金は・・・後回し・・・・。
     今日は「dive into disney」が楽しかったので、
     その中の二バンド(doping panda/the band apart)が主催してるイベント
     「mellow fellow」を見に心斎橋MUSEホール」行ってみた。
     天使の営業活動の賜物。
     バンアパの「星に願いを」を聞きたかったので願いが叶ってウレシイ。
     なかなかヨカッタです。色んな意味で。
     演奏もよかったし、目を離せない何かも・・・。
     しかしMUSEホールなんて小さい箱、私には縁がないと思ってたけど、
     行く事になるとはね。貴重で楽しい。
     ◇ライブ終ってマクドへ。
     三人ともかわいいなぁ、かわいいなぁ。
    [2002/12/13 14:38] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/481-2c499fef
    | HOME |
