TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇最近、実によく寝れる。
     今日も13時間くらいぶっとおして寝る。
     そんなに疲れてはないと思うんだけど、寝るのがとにかくスキ。
     ◇ボーナス出たので家族にプレゼント用として高島屋、ナンバCITYで買い物。
     〆にお父さんの好きなパンを買って帰ろうと、はりきって、
     今一番行ってみたいパン屋さん「ブランジェリーtakeuchi」に足を運ぶ。
     遠かったのに・・・・、休みだった。
     ちきしょ~!今度またリベンジしよう。
     ◇買い物終らせてからあわてて城ホールに向かう。
     最近、時間配分がヘタになったなぁ。
     森ノ宮について乗り継いだらよかったけど、めんどくさかったので、
     大阪城内を歩いてホールに向かってたら・・・迷った、迷子になった。
     半泣きで歩いてたらなんとか着いた。
     もう間に合わんだろうと余裕ぶっこいて物販のぞいて、
     やっぱりかわいかったのでリストバンド(高い!一個900円て!)買って、
     Tシャツは我慢して、会場に入って服脱いだらちょうど始まった。
     アリーナ席だけど、端っこだから見えへんわ!と憤慨したけど、
     会場が狭く使われてたのでまだちゃんと見えた。
     池田お父さんのアフロもちゃんと拝めた。ふわふわ。
     初中村一義はとてもよかった。天才だわ、やっぱり。
     なんかすごく泣けた。
     キャノンボールがぐっときた。新世界もぐっときた。
     中村一義見に行ってるっていうより、100sを見に行ってるって感じだわ。
     100sは完成度が高いバンド。出来上がりすぎてる感もあり
     いやいやいやいや、よかったんですよ、ほんと。
     池田お父さんのMC、ほんと最高。
     なんで、あの人あんなにおもしろいんだろ。
     ゲストにバタ犬、ハナレグミの永積くん出てきた!しかもサンタのかっこ!!
     きゃぁ!うれしい!!
     あいかわらずええ声で感動。
     ハナレグミ、音タイムみにいっこかなぁ~・・。
     そうなるとライブ3連荘になるんだけど・・・・、悩むところだ。
     とにかく100sライブに圧倒されたと。
    [2002/12/08 14:37] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/477-24dd957e
    | HOME |
