TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ここしばらく日記に書くネタもないくらいおとなしい生活を送ってる。
     今日もおとなしすぎ。家帰ってうたた寝ってどうなの。
     なんだか悔しいし、もう寝てやれ!と思ってそのまま10時30分に布団に入ったら
     なんだか寝れんし。目が覚めてしまったよ、ほんとに。
     久しぶりに整骨院行ったけど肩というより首から背中にかけて凝ってる気がする。
     ◇あ!忘れてた!明日ボーナスの支給日か!
     ま、すぐに消えてなくなるんだけどね。
     ◇仕事でトラブルじゃないけど、うまくいかないことがある。
     っていうか、取引先の業務の女性がもう~~~とにかくムカツク!あわない!
     別の課の子に聞いても、ムカツクし、嫌味はしょっちゅうの事らしい。
     今日も、帰りがけにイヤな電話があって、
     そのせいで、ムカムカムカムカムカムカしてしまって、
     聞いても無い事言ったとか言われるし、口の聞き方がとにかく嫌味だし。
     あぁ、やだなぁと思いながら、トイレ行って鏡見たら、顔が暗かった。
     疲れてきってて、なのに目はきついし。・・・・ぶさいくだった。
     こんなんじゃダメだな。もっと穏やかになりたい。やわらかくなりたい。
     明日は機嫌よく仕事をします。
    [2002/12/05 14:35] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/474-b9d55875
    | HOME |
