TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇もうずっと念願で行ってみたかったライブハウス、京都・磔磔へ乗りこんだ。
     昔からあそこはいいよー、と聞かされてたり、ミュージシャンも相当お気に入りの
     人が多いからしいとか聞いててすっごいいきたかったけど、
     縁がなく行けなかった。
     ようやく夢が叶った。しかもPENPALSで。
     叶い出すととまらない。来月はなんとYO-KINGだし!
     ◇磔磔は想像以上に狭かった。
     教えてもらった通り奥のベンチに腰掛けてぼんやり開演を待ちながら
     客層見てたけど、とにかく若いわ。
     スカパラや真心のファン層って実は居心地よかったのね、といまさら思う。
     ◇そんなことは全く全く全く関係なくライブは楽しめたよ!
     ほんとね、いまだになんでこんなにはまってるのかわかんない。
     たまにどこが好きなんだろう?とか思うけど、とまらない。
     ただたんに楽しい。
     いけてないところが、泥くさい(失礼)ところがまたスキだったりする。
     病気だな、こりゃ。
     アルバム中心だから私が聴いてみたかった曲とかあんまりないし、
     やっぱり林はベースの方が似合うわ、とかも思ったけど、
     いやいやなんの、なんの。やっぱり関係ないわ。
     いくつになったって、どんな状況だってダイスキな音楽が増えるのはウレシイ。
     色んな楽しみ方があるんだなー、ってしみじみ帰り道思った。
     PENPALSはほんとバカになって遊べる。
     ほんと、ジャスト ロケンローなんだよ!パーティーなんだよ!(なぜか涙目)
    [2002/11/28 14:33] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/469-90252c15
    | HOME |
