TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇昨日友達と話したことを反芻。
     そして涙が出てきた。
     実は友達の友達が先日乳癌であることが発覚したらしい。
     しかも本人の自覚症状のまったくないまま、第3期まで進行してた。
     第3期は末期ではないが、かなり進行してる状態。
     しこりがある気がしたので、なんとなく人に薦められるままに病院に
     検査に行ったら、悪性腫瘍であることが分かったみたい。
     本人も全く信じられない、友達もそして親も信じられない。
     まだ31歳の若さで。
     海外で仕事をしてたので急いで引き上げて来週あたり緊急入院しないといけない。
     治療には一年間ほどかかる覚悟が必要。
     気力、根気、体力・・・。
     私は直接会ったことがないんだけど、いつも友達から話を聞いてた。
     ガッツがあって、精神力がある女の人って。
     これからが正念場。
     がんばって!!とか気を落とさずに!とかそんな適当なことは言えない。
     ツライのは、本人、家族、フィアンセなんだから。
     そんなことは重々承知なんだから。
     でも私は当たり前のことしか言えない。
     「生き残ってください」
    [2002/11/21 14:28] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/464-a20623ad
    | HOME |
