TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇近頃やる気がなくって困る。
     ついぽけっと過ごしてしまう。
     お昼ご飯にはよっしーからお土産でもらったライスペーパーでゴイクン作るか、
     久しぶりにタコライス作るかしようと思ってたけど、
     結局お昼すぎまで爆睡したらまたもややる気がなくなり、
     簡単にすましてしまう。
     晩御飯もカレーを頼まれたのに、なんだかおいしく凝ってつくるやる気が
     わかなく、普通に作り・・・かけたが、
     これではイカンと、ココナッツミルクとどぼどぼ入れる。
     シナモンとカレーペーストも入れる。
     味見いたらしょっぱかったので、アプリッコジャムも入れてみた。
     具は小さく切ってコトコト煮たら結構好みの味に仕上がった。
     さて今からもう一やる気をだして部屋の片付けとビデオの整理、
     MDとCDの整理、HPの整理しなきゃ。
    [2002/11/16 14:24] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/459-666463e5
    | HOME |
