TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇今日は残業なんてしてらんない。
     一年ぶりの民生ワンマンライブが待ってるんだから。
     なんかややこしそうな仕事を上司からおしつけられそうになったけど、
     なんとかくぐりぬけ、定時にはやぶさのライダーのように失礼する。
     民生のツアーグッズは実に充実してる。
     だからいつもコンサート前は長蛇の列。
     あれに辟易して結局今回も買えなかった。
     Tシャツなかなかかわいかったんだけどなぁ。やっぱりほしいかも。
     ◇誰か民生を国の重要文化財に指定してください。
     あの声、あの力、あのカリスマ。
     すべてが宝です。
     どうやったら「人間」なんて名曲が作れるんだ?
     ライブ中盤で「人間」聞いて大号泣。
     横の友達に知られたら恥ずかしいから、ぐっと我慢したけど、
     それでもつとーつとーと涙が出る。
     とどめをさすように惜しげもなく「イージュー☆ライダー」から「さすらい」の流れ。
     もうライブが終りか!と思ったくらい。
     泣けた、泣かされた。
     去年聞いた「イージュー☆ライダー」とは当然違う。
     だってイージューだもん。(分かる人には分かる)
     一年前民生のライブに行ったとき、私には小さな変化が待ってた。
     今までとは違う毎日が次の日から始まった。
     そのとき聞いた「custom」が今日はまた違う「custom」だった。
     小さな変化はもろく崩れ、今は一年前と同じ状態。
     それをみとめたくなくってここしばらくはもがいてたけ。
     すごくさみしいけど、すごく悲しいけど今日はふりだしに帰る勇気がもてた。
     あらたに一からはじめよう。ダメならも一度やり直せばいい。
     私もさすらおう。
     ◇ライブ終りはナガタと最近お気に入りの南堀江の韓国料理食べる。
     カルビクッパうまい。
     ナガタが結婚後初めて食事に行ったけど最寄が隣の駅になったっていうこともあり、
     帰り道がさらに近づいてなんだかウレシイ
    [2002/11/15 14:23] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/458-c817da68
    | HOME |
