スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇時間配分ちゃんとしてるつもりなのに、なぜかギリギリ。
     今回は飛行機での上京だから早めに出るつもりだったのに。
     かなりギリギリになりそうだったから、J○Sのカウンターに電話かけたら、
     あまり対応が・・・。
     以前同じようなことしてJ○Lのカウンターにかけたら、
     ものすごい親切してくれたのに。
     でもなんとか普通に間に合って、普通に乗れましたよ。
     で、途中トイレ行こうとしてトイレのドアに手をかけた途端、
     乱気流に入り、スチュワーデスさんにお座りくださいと促されて、
     普段スチュワーデスさんが座るドアの横の席に座らされて、
     けっこう恥ずかしかった。
     私も電話みたいなので連絡とってみたくなったりして。
     モノレール乗ったら乗ったで、ジャケットをドアに挟まれて修学旅行生に
     注目浴びた挙句、終点の浜松町でも私側のドアはひらかずに涙目。
     しょうがないから力いっぱいひっこぬいたらなんとか取れて、
     修学旅行生ともどもほっとしてた瞬間ドアがあくというマンガみたいな事をしたり。
     なんだかとても疲れる。
     ◇東京行ったら絶対行きたいと思ってたモスバーガーのアメリカンダイナーっぽい
     形式のmos's cに行ってみた。神楽坂にしかないそうだ。
     アボカドテリヤキ食べたけど、本格的なバーガーで美味しかった。
     また食べたいなぁ。
     ◇で、そうこうしてるうちに武道館。
     懐かしい友達に会えたり、遠征の楽しさはここにもある。
     ライブは言わずもがな楽しかったです。
     でも「いいお年を~」とか「今年最後!」とか言われると寂しいやんなぁ~・・。
     しばらく見れんのかなぁ~、禁断症状が出るやも・・・。
     ◇ライブ終ったらまた大所帯みんなで呑み。
     牛蒡フライいっぱい食べちゃって御免ね。
     楽しいなぁ。
     ◇終宴後は、さえちとあこちとまたり~、楽しいなぁ。
    スポンサーサイト
    [2002/11/08 14:21] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/452-891d8057
    | HOME |
