スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇残業する氣まんまんだった。
     というか今週末休むので残業でもしないと仕事がおいつかないし。
     なのに営業さんが私にパスする仕事を急がしすぎて渡してくれなかった。
     もう、せっかくやる気になったのに。
     とはいえ少しは雑用を片付けて帰ろうと思った矢先に、
     タワレコ梅田の公開ラジオにペンパルズがくるとの情報が!
     えぇ、残業ぶっちぎり、ぶっとばして梅田に駆けつけました。
     会社のりぼんちゃんがつきあってくれて二人で走ったら間に合った。
     ひゃぁ~、ウレシイ。
     なんちゅうかもう後戻りできなさそうです。
     ますますライブが楽しみと思ってたのに・・・・
     今回林はギターだそうです。(ex・ヤングパンチの義人がサポート)
     ベースの林が好きなので実に実に実に残念です。
     ◇りぼんちゃんとちょっとだけお茶してから別れて、
     レーザー行って、今度は仕事が遅かったココタニさんと待ち合わせ。
     寒かったからおでん食べたいねえって「しる清」行ったら今日も休み。
     ほんと私たちしる清に縁がない。なかなか行けないなぁ。
     で、もんじゃ焼き。
     これはこれで、うま~。
     ◇ココタニさん、大相撲巡業なみにいいことがあるはずだよ、きっと。
     (体格のむっちりがっちりした人が団体で巡業するんじゃないよ!
     秋巡業の次は冬場所が待ってるってことだわよ!ねっ!!)
     いい女なんだから!
    スポンサーサイト
    [2002/11/05 14:20] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/449-57fc76f0
    | HOME |
