TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇目が覚めて10時くらいかと思って時計見たらびっくりした。
     2時30分。
     おぉ、久しぶりに14時間もぶっとおしで寝てしまった。
     よく寝たから風邪は直ったかも。
     鼻水はだいぶおちついた。
     今回も熱がたいしてでることなく風邪が終了しそう。
     私ってやっぱりかなりの健康体。
     今シーズンも熱出ることなく冬を終えることができるかしら!?
     さて、今からあれやって、これやって・・・・。
     ◇ここんとこ調子のよかった肩と背中の凝りがぶり返してきた。
     調子がいいので整骨院にも2週間くらいいってなかったんだけど。
     この前ダイコクドラックで安売りしてた温シップ貼ってみる。
     コリには暖めた方がいいらしいので。
     う~ん・・・・あまり暖かく感じないけど・・・効いてるのか・・?
     お徳用セットを買ってしまったのでとりあえず試してみる。
     ◇晩御飯は味噌けんちんうどんです。
     風邪気味なのであったまってちょうどいい。
     ごぼうや、鶏肉、大根、里芋を赤味噌と
     豆板醤で味付け。
     仕上げに胡麻油をたらして風味の出た
     けんちん煮をうどんの上にとろり。
     ウマイ。
     鼻詰まってうまく味付けできずに
     豆板醤いれすぎて少しからかったのかな。
     今撮った写真を見て、胡麻を最後
     にかけるの忘れたのに気づいた。
    [2002/11/03 14:20] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/447-ee0c405f
    | HOME |
