TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇昨日から南港のインテックスで「FOOD TECH」展が開かれてる。
     食品関係の機械や包材や、食べ物そのものが展示や説明してくれる見本市。
     我が社と関係のある会社がブースを出しているということで、
     昨日からうちの営業マンが手伝いに行ったり、セールスや偵察に行ったりしてる。
     私たちはお留守番かなぁ?と思ってたら、
     別の課の女の子が午前中に連れて行ってもらってたので、
     私も上司にねだってみたら、即オッケー。
     次長ったら、話わかる!
     お昼から仕事を片付けてお隣の子と二人でお出かけ。
     会社から駅に行くまでの間の公園の薔薇が満開で、
     あまりにもキレイだから寄り道して二人で散歩。
     時間ないんだから
     早く行かなっていいながら、
     激写大会。
     キレイやったなぁ、
     薔薇ってこの時期も咲くんや。
     またぼちぼち歩いてようやく南港に到着。
     想像以上に大規模な展示会でびっくりした。
     あちこちまわって・・
     勉強はよく分からいので・・・
     試食しまくり!
     チーズケーキ、玄米のおにぎり、
     お蕎麦、煮ぬき卵、ソーセージ、デニッシュパン、
     巻き寿司・・・お腹がいっぱいになるまで色々つまんだ。
     お土産もいっぱいくれた。
     あぁ、楽しかった、おもしろかった。
     営業事務職って何度かやってるけど、
     メーカー勤務は初めて。
     なるほどこうやって自分のかかわってる商品が目に見えて分かるっていうのは
     仕事をやっててもおもしろいもんだな、ちょっと思った。
     ◇戻ったら仕事がたまってるかな?と思いきや今日は比較的仕事が少なかった
     ようで、定時ちょうどに帰れた。
     ゲルマニウム浴に急いで行ってつかって汗かいて、
     気持ちよく帰ってたら、きゃっ!かわいい!!ステキなカバンに一目惚れ。
     お店のお姉さんもすごく明るくっていい人。買っちゃいました。
     明日からちょっと冬っぽいカバンを持って通勤だ。
    sorabara.jpg

    [2002/10/24 11:59] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/437-1ee28ad5
    | HOME |
