TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    ◇最近情報収集をしてるとあるところで、心斎橋にお粥の専門店が
     あるという情報を入手したので、さっそく今日行ってきた。
     お粥だけなのかと思いきや、
     普通に中華系の料理もある。
     私はリッチに鮑(!)のお粥、友達はピータン
     のお粥をオーダー。
     米がとろとろとろとろで原型がほとんどない
     くらいに煮られてる。
     色んな種類があるから、今度はまた違うの
     食べたいなぁ。
     他の料理も美味しかった。
     海老のマヨネーズ和えや春巻き、
     鯛のカルパッチョはどれも外れなし。
     デザートにはちょっと贅沢にツバメの巣を。
     杏仁豆腐が入ってて、
     これがなかなか本格的で美味かった。
     ツバメの巣は食感がキクラゲみたい。
     ←ただの冷や奴みたいだけど、杏仁豆腐。
     あ、今日記読み返して気がついたけど、」
     今週二度目の中華だわ。
     中華は好きなのでいいのです。
     おまけに今日はお腹にやさしいお粥だし。
    kayu.jpg


    02-10-23_20-47.jpg

    [2002/10/23 11:55] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/436-8162d828
    | HOME |
