TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇10月の始めになくしたネックレス。
     まぁ、さして探してもないけど、やっぱり見つからない。
     すごく悔しいし、悲しい。
     で、今日、お昼休みにもう一度買いに行った、同じヤツを。
     どんなけ執着してるんだろうとふと思ったけど。
     無くしたのを一個だけ買うのは本当に悔しいので、
     もう一個違うのを購入。あぁ、悪循環。
     でもco*sttaringのはやっぱりかわいいなぁ!
     もうなくさない!大事に使う!!
     ◇仕事終って、会社の課の営業マン二人と私で近くのお好み焼き屋へ。
     取引先の社長が経営してたらしいところ。
     今は手を離れてるらしいけど、遊びに来ててうちの営業マンとゴルフの話をしてた。
     ほんとみんなゴルフ好きだよなぁ。
     私にもやりなさいと薦めてくるが・・ヤダ。やりたくない。
     広島焼き、土手焼き、ねぎトロロ焼きがおいしゅうございました。
     ◇解散後、約束の時間までちょっとだけあったので、ふらりと呑みへ。
     けど混んでて、しかも思ったより時間がなくって早々にお店出ることに。
     ◇ひ~さ~し~ぶりのクラブだ。川上さんDJなんて去年末以来だわ!
     もっと関西にきてまわしてってもんだよ。
     グランカフェは思ったより混んでなくって、しかしここでも取引先の人とばったり。
     すぐ帰らはったけど(なんかのイベントが行われてる全く分かってらっしゃらなかった、
     ただたんに呑みに来ただけみたい)、あぁ、びっくり。目が覚めた。
     伍号者→久保田コージ→ときて、次が谷中さん。
     つるっつるの丸坊主で一瞬誰かわからんかった!
     谷中さんのDJの選曲、今日が違うだけか、少し変わった?
     猪木ボンバイエとかかけるし・・・めくオレで歌う、ダウンビートで歌う。
     川上さんのスカDJは相変わらずステキだったなぁ。
     久しぶりに「killer diller」聞いた。またライブで見たいなぁ。
     最後の〆はrockingtimeでした。あぁまったり幸せ空間。
     オガワジュンゾウさんのDJが楽しかった!
    [2002/10/18 11:53] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/432-83ef574d
    | HOME |
