TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ほんとは友達が我が地元のだんじり祭りを見に来る予定だったんだけど、
     ひどい二日酔い&携帯がつぶれたとの理由でこれなかった。
     日本橋に携帯買いに行くのついてくる?とも聞かれたけど断ったら、
     おうちモードやから出かけたくないんやろ、と笑われた。
     当りです。
     だからといっておうちでなにするわけでもなく、部屋片付けたり、ネッツしたり。
     レポ・・・書こうと思いながらも、さっきブルーベリーワインのハーフボトルを
     一人であけたら(何やってるんだ、一人で)、
     さらにだるくなってしまって、だめだめくん、だるだるくん、ねむねむくん。
    [2002/10/13 11:52] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/428-aaa2a8ef
    | HOME |
