TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇近鉄特急でいざ名古屋へ。
     名古屋でライブ見るのって実に久しぶり。スカパラでははじめて。
     今日のお昼は、ずっと食べてみたかった味噌煮こみうどん。

     真心のライブのMCでよく話題にのぼってた山本屋。
     ドラムのビバさんが「朝昼晩晩晩そしてお土産」くらいの
     勢いでスキらしい。
     新幹線の時間をかえて先に行って食べるくらいスキらしい。
     食べないとリハの機嫌が悪くなるくらいスキらしい。
     うどん好きの私としては一度は食べてみたかった。
     で、食べましたよ。
     美味かった。
     うどんが想像以上に固くって、
     味噌も色の割に味が濃くないし、なるほど。
     しかし味噌煮こみうどん、味噌カツ、
     (私の大っ嫌いな)ご当地キティーの味噌飴。名古屋の人は味噌の消費量が多いのか?
     ◇なるほど、写メールだとこうやって画像を載せれるのか!
     でも重くなるのか?でも最近さぼりがちだった日記が楽しくなてってきたぞ。
     ◇名古屋待ち合わせのメッカ、ななちゃん、初めて見たけど・・・
     コワイよー、でかいよー。
     祭りなんだかなんなんだか知らないけどはっぴ着てるよー。
     どうやら夏になると水着きるらしいし・・。
     頭にボルトささってておもしろかったけど。
     ◇ライブは言うことなくおもしろかった。
     帰りの電車がギリだったので慌てて帰ったのがちょっと疲れた。
     安さにかまけてケチるのはもうやめます。
     これからはいい大人なんだから新幹線で帰ります。
     それにしても名古屋までって近いもんだ。
     あっという間に着くもんだ。今度はひつまぶし食べたい~。
    misonikomi.jpg

    [2002/10/12 11:50] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/427-a9f421c7
    | HOME |
