TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ハッピーマンデーが設立されて何年になるんだろう? 
     10月10日が休みじゃない感覚にいまだになれない。
     変な感じ。
     ◇写メール対応の機種に変わりました!!
     会社の人に機械を譲ってもらった。ラッキー。
     まだ説明書が届いてないので、詳しい操作方法全然ワカンナイ。
     写メール取ったらパソコンとかにもとりこめるのかなぁ?
     じゃあ、日記にその日取った写真とかも載せたりできるのかな?
     なんにせよ、わくわく。
     写メールなんていらないって言ってたのに。
     それでも着メロやらはもう一度いちから集めなおし・・・。 
    [2002/10/10 11:49] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/425-61a99b52
    | HOME |
