スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇京橋が新しくなったそうなので仕事帰りに、ちょいと探検。
     どうしてもおっさんくさい雰囲気がぬぐえない感もある京橋。
     なんでなんだろう?
     そんなところにできたちょっとおしゃれなショッピングモール。
     関西初出店の店やら、船場とかにしかない店が軒を並べてた。
     「WR」とか期待してたんだけど、やっぱりお店自体は小さい。
     しょうがないけど。
     VIVAYOUの服がかわいかった。
     他にはもうない服をがんばって期待いれて揃えてみたらしい。
     ぼちぼち見て、まぁ行くのはバーゲンの時くらいかしら。
     とか思いながら探検終了。(京橋って私にとっては微妙に便悪い)
     京橋で焼肉食って帰ってもよかったんだけど、なんだか肉気分じゃなかったので、
     串カツ食べに、心斎橋のほうまで戻る。(なんだかんだでこってりしてる油物)
     ◇ココタニさんとはとにかくよく会うし(会社なのでほぼ毎日)、よくしゃべるので、
     普段お互いがちゃんと話を聴いてるか、確認するためにも、
     (返事しないと「聞いてる?」とか「わかってる?」とふっかけあうこともしばしば)
     パーソナルクイズを出し合ってみた。
     「私の土曜日の予定は?」「私のお父さん名前は?」とか、
     「昔飼ってた猫の名前は。」とか・・・。
     それがエスカレートして今度はお互いがお互いの性格を
     どれだけ把握してるかクイズに移り変わる。
     「昔、私は彼氏にこんなことを言われました。さてなんと返事したでしょう」とか。
     コレはなかなかおもしろい。
     でも出題するほうが大変。なかなか浮かばない。
     質問を宿題にして岐路に着く。
     今日もなかなか食べ過ぎた。
    スポンサーサイト
    [2002/10/09 11:49] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/424-28077f7d
    | HOME |
