スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇もぉぉぉぉ~~~~!今日は会社の月初入力の締め日。
     営業さんから書類もらってうちこまないといけないのに、
     みんなこまめにくれないで締切日当日にごっそりくれるから、
     締め日当日にわたわたわたわたしなきゃいけない~~~!
     今日は締めまでに入力終るのか?っていう問題より、ライブに間に合うのか!?
     っていうので4時くらいから激忙しくなる。
     眉間にも皺がたまるってんだ!
     上司も仕事頼むの申し訳なさそうにやってくるくらい。
     ごめんなさい!でもライブの時だけは許して!
     最悪のコレに乗らなきゃヤバ過ぎ!っていう電車の時間が迫ってくる。
     仕事片付かない!でもどうしても今日やらなきゃいけないのだけ、かたして
     後はほおりだして、逃げるように事務所を後に。
     走った走った。ゲロ吐くかと思うくらい走った。
     おかげで3曲目からの参戦だった。
     なんで平日に6:30開演なんだっ!
     とはいえ充分楽しめたんだけどね、見所いっぱいだったし。
     そして来週も会えます。
     えぇ、もうこんなのイヤなんで来週は早退・・しよっかなぁ。(社会人失格)
    スポンサーサイト
    [2002/10/04 11:48] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/420-35660829
    | HOME |
