TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ものすごく大切にしてるネックレスをなくした。
     昨日はつけていったんだけど、それからの記憶がない。
     今朝つけていってどこかに落としたのか、それとも家でなくしたのか。
     朝家出るときにつけた気もしてるんだけどなぁ。
     今日会社で無いことに気づいたけど、きっと家にあるんだろうと軽く思って、
     帰宅していつもの定位置に見に行ったら・・ない。
     少し探してみたけど、やっぱりない。どこかにおとしたのか?!
     実は前にも一度なくしてでもそのときはなんとなく検討つけてたところに
     落としてたからすぐ見つかったけど、今回はまるで覚えがない。
     あぁ!もうっっっ!!
     大切なら大事ならもっと丁重に扱うべきだろ、自分!
     アクセサリーって驚くほどすぐなくすからあまり持たないように
     してたんだけど・・・アレは大スキだから大事に使ってたのに・・・。
     なんか自分でもびっくりしてるんだけど、相当凹んでる。
     あのペンダントは誰かにもらったわけでもないし、ましてや高価なものでもない。
     私がその頃がんばってた自分にご褒美として買ったもの。
     アレからなんやかんやあって、そんな時の私の胸元にはたいていヤツはいた。
     思い出もつまってる。たかだか半年ちょっとのものなのに。
     同じのを買うかもしれない。なんでココまで執着するのかわかんないけど。
     買ったら買ったでひょっこり見つかるかもしれないな。
     もうすこし探そう、明日会社でも捜索願いだそう。
     私のペンダント、出てきますように!ちちんぷいぷい。
    [2002/10/01 11:47] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/418-0d612b2e
    | HOME |
