TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ココタニさんが我が家に遊びにきた。
     ボーリングしようとか約束した気もしてたが、ココタニさんが彼氏とも仲直りしたし、
     今日は来ないと思ったので電話もらうまで部屋片付けてなかった。
     慌ててとりあえず散らばってる服をたんすに収納。
     あとは・・・・まぁいいや。何度も部屋に来てる人はもうお客さんではない。
     で、私が今日はお腹が痛くって、眠くって出かける気になれなかったので、
     部屋でだらだら。私はRIJF見たり、パソコンいじったり、
     ココタニさんは勝手にフリーセルしたり、
     「いいとこ」の日記一気に読んで思い出を勝手に反芻したり、
     「more」とか引っ張り出して勝手に読んだり。
     晩御飯もまるで老夫婦のように二人で食べた。
     結局10時過ぎまでこんな調子。
     こんな休日もまぁ楽でいいや。
    [2002/09/29 11:47] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/416-f7a80d27
    | HOME |
