TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ライブ2連荘のあとの仕事はやはりだりぃ。
     疲れなのかコリなのか肩と首が痛い。
     会社で電話をかけながら、取引先の保留音(なぜlet it beが多いんだろう?)
     を聞きながら、ボールペンで机を裏打ちで打ってみる。案外難しい。
     こんなことをやりながらも、ちゃんと仕事はしてるんですよ。
     ◇ココタニさんとリボンちゃんと梅田にブーツを物色しにいくつもりだったんが、
     帰る直前に私もリボンちゃんもジーパン履いてたことに気がついた。
     試着できないじゃ~ん。
     しょうがないので、会社の近所の新しくできたおしゃれな焼き鳥屋さんへ。
     生グレープフルーツサワーが魚○のより美味かった。
     割引券があったので安くついたし、よかった。
    [2002/09/24 11:45] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/411-0db1013b
    | HOME |
